スタッフブログ

業務用冷凍庫

梅雨まっさかりですね。 大きな台風も近づいてきているみたいです。

ニュースによると、7月の台風の中では、近年最大の台風みたいです。

台風の影響かどうかは別にして、数日前から、ある飲食店の業務用の冷凍庫が壊れたみたいで、 毎日80kgずつ持って行っています。

今日、私が持って行った時に店長さんが嘆いていました。 『まだ、冷凍庫直らないのよ~』 『明日も頼まないといけないかも・・・』

まーそれは、いいとして、冷凍庫の中を見ると、昨日持って行ったドライアイスが袋のまま地面に置いてありました。

『これで冷えます?』と聞くと、店長さんは『思ってたよりは冷えないのよ~』と嘆いていました。 すぐに説明しました。

『まずは、ドライアイスを袋から出して下さい。』 『ドライアイスは、冷気で物を冷やします。』

『また、冷気は空気より重いので、高い所にドライアイスを置いて下さい』 『冷気が上から降りてきて、その冷気で物を冷やしてくれます』

一通り説明して帰ってきました。 これで、だいぶん冷えるでしょう!!

  ただ、冷凍庫はまだ直らなそうなので、明日も注文があるような気がします。 ユウキとしては嬉しいですが・・・

【緊急にドライアイスが必要な時は!!】

 ↓ 下記にお電話下さい。  

06-6562-2993  

24時間対応熱血営業中!!

  (有) ユウキ

         ↓ 

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る