スタッフブログ

BIGBANG 京セラドーム151122

今年最後の京セラドーム!行ってきました。

はい、本日も息子と参戦です!

今日の席は聞かないで

そうです、上段って所でした。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以外にゆっくり観れて、満足でした。

しかし始まる前に ジヨンの体調が悪いと情報が入り

心配してました。

いよいよPVが BANG!BANG!BANG!

次はFANTASTIC BABYと思いきや

BAE BAE.

ジヨンになにかあったかと(⌒-⌒; )

驚きましたが

まあ、結局はFANTASTIC BABYが流れ

始まりました!!

今日はこんな物を持参してきました

image

 

 

 

 

 

 

 

この双眼鏡は亡くなった父が

甲子園に行く時に使ってた物なんです

残しておいてよかった!

こんな感じ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双眼鏡のおかげで

ステージもとても近くに感じました。

今日の内容はいつもとセットリストは一緒ですが

まず、ヨンべちゃんはズボンのチャックが全開を

スンちゃんに指摘されて恥ずかしがってたり

ジヨンはしんどそうで

汗をいつもよりフキフキしてて

MCでも、他のメンバーが気を使ってて心が痛かったです。

テソンはキャランドゥを公開しちゃうし

ハチャメチャでした!

ダブルアンコールはやはりなかったです。

ジヨンだけじゃないけど

少し休ませてあげたいです。

まだ福岡に名古屋、MAMA授賞式予定がいっぱい

BIGBANG全員 元気なステージがみたいですね。

おまけ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジヨン早く元気になってくださいね

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る