スタッフブログ

BIGBANG 東京ドームに行ったつもりで・・・

ついにBIGBANG ツアー MADE!!

私も始まりました!!

昨日は 東京ドームに行ったつもりで

ライブビューイングに行ってきました!

image

 

 

 

 

 

 

来週の京セラにむけて 予習ってところですね。

映画館に入ったら PVが流れていて

テンションが上がるー!!

次第に 会場の東京ドームの映像が

image

 

 

 

 

 

 

 

今回のステージは 普通。。。

ってのが 私の第一印象でしたね。

やはり 6時には始まらず 15分か20分遅れでスタート!!

今回も PVからのスタートのようで

「BANG BANG BANG」が流れ盛り上がりでスタートだと思い

ワクワク ドキドキ・・・

なのに。。。

「FANTASTIC BABY」が!!

またかい!と ツッコミながら

ノリノリの私!!

いよいよスタート!!

久しぶりのBIGBANG!5人の姿を見てテンションMAX!!

2時間半ってとこです。

新曲たちは すべて韓国語でした。

京セラの11月と1月は 内容が変わりそうな気がしました。

来週が楽しみでたまらない

終わった後は 美味しいものと

BIGBANG 会話で楽しいひとときを過ごしました。

image

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る