スタッフブログ

THERMOS 真空断熱タンブラー

書く事思いつかないので、最近購入した物の紹介をしたいと思います。

その名も「THERMOS 真空断熱タンブラー」です。

サーモスとゆうメーカーの物です。こんな見た目!

 

glass

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに効果があるのかと思うでしょう?実際使ってみての感想は・・・

 

 

すごい!ほんとに冷たい飲み物がずっと冷たい!!

コップの外側には温度が伝わりません。熱くても冷たくても持っただけではわかりません。

さらに、水滴がつきません。コースターいらずです!

冷たい飲み物を入れて、ちょっと飲んでテーブルの上に置きますよね?

テレビ見たりパソコンをいじったりして時間が経っていつもの感覚で飲むと、

冷たくてビックリします。そんな高くもないので是非お試しあれ。1時間くらい保ってくれるそうです。

 

 

僕はサーモスをすごく信頼してます。とゆうのも、サーモスの水筒を持ってるんです。

プレゼントに頂いた物なんですが、そいつがまたすごいんです。

例えば朝、その水筒に冷たい飲み物を入れます。そこに普通の氷を2~3個入れます。

帰ってカバンの中から水筒を出し忘れて、翌日の朝に気づきます。

すると、まだ前日に入れた氷が残ってるんです!カラカラと音をたてて残ってます。

ほんとに保温とか保冷はサーモスすごくおすすめです。全部冷たいので説明しましたが、

温かい物も大丈夫です。

 

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る