スタッフブログ

今年も西宮神社の十日戎に行って来ました。

私の恒例行事です。

毎年、1月10日の夜に近くの西宮神社にお参りに行きます。

商売繁盛を祈願して!!

さすが、えびす神社の総本社、毎年すごい人数の参拝客です。

毎年、神社の門から境内を走り抜け、本殿にいち早く到達した順に3人目までをその年の「福男」とする伝統的な神事で有名な西宮神社です。

今年はおよそ5000人が参加したそうです。

ちなみに、今年、最初に本殿にたどりつき、令和最初の「一番福」になったのは、大阪・堺市に住む高校の保健体育の教員らしい。。。

さすが、体育教師。

来年こそは、私も参加してみようかと。。。

今年も商売繁盛!!

健康で一年を過ごせますように。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る