スタッフブログ

家族みんなで太陽の塔にのぼってみました。

数か月前から予約して3/3のひな祭りに家族みんなで太陽の塔に登ってきました。

テレビで太陽の塔に登れるようになったと聞いてから、かなり楽しみにしていました。

1Fに入ると、そこはもう岡本太郎の世界!!

現在の技術も加わって、神秘的な世界になっています。

中は『生命の樹』がドーンと立っていて、アメーバや三葉虫から始まり、恐竜、人類に至るまでの生命の進化の過程をあらわしています。

その作りや独創的な発送に感動を覚えます!!

うちの奥さんも大満足でした。

太陽の塔のお陰で、ひな祭りは終始笑顔で過ごせました。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る