スタッフブログ

とうとう私にもインフルが。。。

とうとう私にもインフルエンザの脅威が。。。

朝、会社に行くと、ちょっとフラフラ。。

妙に寒気とめまいが。

まさか!私にもインフルの菌が。

予防接種もしたのに。

毎日、ちゃんと手洗いうがいしているのに。。

熱があるのかなと、体温計で測ってみると38.0℃

その瞬間、会社のみんなが私の周りからいなくなりました。。。

もちろん、すぐに家に帰りました。

家では奥様が優しい声で、『二階に絶対上がってこないで!!』

『ごはんも部屋の前に置いてあげるから!!』

『会話は全部ラインで!!』

ごはんと一緒に、手紙が添えてありました。

元気になったら、おもちゃを買ってあげようと心に決めました!!

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る