スタッフブログ

またまたいちご狩りへ行ってきました!

最近、急に寒くなったり。。。

まだまだ春は来ないですね・・・

仕事が少し落ち着いたので

日帰りバスツアーへ行ってきました!!

またまた いちご狩り!!

今回のバスツアーは 忙しかった!!

なんばを出発して

まず 湯浅のお醤油工場見学

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 昼食

image

 クエづくし

本当にクエのみ!!

お刺身・湯引き・天ぷら・お鍋・クエの茶碗蒸し・クエご飯

他の食材料理がない!!

これは びっくりでした。

昼食後 近くのお寺に参拝

image

 

 

 

 

 

 

 

 

道成寺で1枚

その後

南部梅林へ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

最近 寒かったので 梅の花はまだまだ咲いておらず

さみしい梅林でした。

その後

紀州梅干館へ

その後に

やっと いちご狩り!!

どこも一緒なんですね

30分狩り食べ放題

今回は3種類

まりひめ・あきひめ・さちのか

これが さちのか

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちが あきひめ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的のは あきひめが好き!

たくさん食べてきました!!

その後

黒潮市場へ

渋滞もあって 閉店ギリギリの到着で

私の大好きなお買い物は出来ず。。。。

帰りのインターでユウキのみんなへお土産購入。

忙しいツアーでした!!

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る