スタッフブログ

京都の城陽市にロゴスランドがオープン!!

6月30日に京都の城陽市にロゴスランドがオープン!!

オープン初日に宿泊する事が出来ました。

このロゴスランドは全天候型(?)のアウトドア施設なんです。

なんと、部屋の中にテントが。。。

これなら雨でも嵐でも安全です。

アウトドアが苦手な私にぴったりの施設です。

もちろん、部屋の中なのでクーラーきいてますし、トイレもシャワールームも完備!!

かなり快適です。

もちろん、部屋の中にも遊ぶ施設が。

色々な意味で全天候型!!

もちろん、夜は家族でバーベキュー

バーベキューも屋根付きの屋外で、料理も炭も全部用意してくれました。

小さな子供がいる家族には、お勧めのアウトドア施設かもしれません。

オープン前にテレビで何度が取材されたらしく、今はなかなか予約が取れないみたいですが、是非行ってみてください。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る