スタッフブログ

愛のかたまり

クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまり~♪

 

 

 

誰か僕に愛のかけらだけでもいただけませんかね。

 

 

 

さてさて本日は12/24クリスマスイブですね!

最近ブログさぼっていましたので、今日はクリスマスペシャルということで投稿させていただきます。

まぁクリスマスと言っても予定はなく、ユウキです。お仕事でございます。

 

でもでも

ゆかさんがそんな僕をみかねてか、クリスマスパーティを開いてくれました!!

写真 2014-12-24 午後0 13 28

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかサビシマス、いやコドクマスの私にケーキが。。。!

写真 2014-12-24 午後0 13 35

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキもすごーくかわいくて美味でした☆

 

いやぁー。ほんとゆかさんに感謝でございますよ。。

ほんとはChickenもeatしたかったんですが、お弁当のChicken南蛮を買ってパーティ☆

写真 2014-12-24 午後0 15 26

 

 

 

 

 

 

 

そういや

このお弁当を注文して待っているときに

謎の老人があらわれました。

謎の老人は私に話しかけました。

老「にいちゃんひとついいことおしえてあげようか?」

私「えっ・・・」

老「絶対知識としてためになるから!」

私「はぁ~。」

老「(僕らの買ったクリスマスケーキを見て)クリスマスケーキはな!25日の夜8時以降に食べたらトウコウするから、その時間に食べたほうがいいよ!」

私「(えっ。。ケーキ買った俺らによう言ったなぁ。でトウコウってなんや!?)」

「へぇ~。。トウコウって何??」

老「トウコウって高幸や」

私「(高い幸せか)へぇ~。(それトウコウってよむかな?)なんでその時間に食べたら高幸するの??」

老「それはな。イギリスのある村にキリスト教信者しかいない・・・・」

私「へぇへぇ」

 

らしいですみなさま。

みなさん25日の20時以降にケーキ食べましょう。

俺らはくったけどねぇ~

写真 2014-12-24 午後0 15 34

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る