スタッフブログ

夏らしい想い出。

ホームページ担当のKです(^^♪
先月末、母親の仕事仲間の方々に誘われ、
二色浜に行って来ました。

現地では、バーベキューをしたり、
子どもたちと一緒に水鉄砲で遊んだり、海を眺めたり…
と、夏らしいことを満喫してきました(^-^)

メインの写真は、現地の海の写真です。

この日は風が涼しく、比較的過ごしやすい気温でした。

機会があれば、もう一度行きたいのですが、
その頃にはきっともう夏は終わってしまっていることでしょう…(´・_・`)

下の写真も、現地での写真…と言いたいところですが、
実際は、バーベキューが楽しすぎて美味しすぎて撮ることを忘れ、
スマートフォンすら常備していなかった無能な私の、
必死の措置(フリー画像)です…。

せめて雰囲気だけでも…と思い、載せました(笑)

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る