スタッフブログ

奥さんの実家に子供たちを迎えに行ったら。。。

長女の幼稚園が夏休みだったので、奥さんが子供2人を連れてお祖母ちゃんの所に里帰りしてました。
その時の一コマです。
私が家族を迎えに行った時です。
もちろん子供たちは久々に会うお父さんに「お父さん~ 大好き♪♪」と駆け寄って来てくれました。
3日ぶりだったので嬉しかったみたいです。
二人とも真っ黒に日焼けして、プールやショッピングや色々な所に行ったみたいです。
私が次女に「楽しかった?何が一番楽しかったの?」と聞くと。。。

「お父さんに会えた事が一番嬉しかった~♡♡」

思わず、涙が出ました。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る