スタッフブログ

広島での出来事!!

広島のお爺ちゃんの家に家族4人で行ってきました。

一泊2日の旅行中の出来事です。

悲しい悲しい出来事です。。。

買ったばかりの服に、焼き鳥のシミが。。。

一人で落ち込んでると、お爺ちゃんと一緒に住んでいる、伯父さん(母親のお兄さん 70歳)が「たけし、大丈夫や!!」

「簡単に落ちるシミ取り液があるから、任せとけ!!」

と心強い言葉をかけてくれました。

私もその言葉を聞いて安心してました。。。

シミは落ちたのですが。。。

後ろの柄まで。。。

まだ、2回しか着てないのに。。

奥さんが現場を見ていたらしく、後から私に言ってきました「伯父さん、これで完璧や!!っていいながら、カビキラーをかけてたよ」

「いつも、ワシはこれで落とすんや」って言いながらカビキラーかけてたよ。

「なんで、注意しなかったん?」

「ワシに任せとけって言われたから。。。」

かなり奥さんの悪意を感じながら、また買うことを心に決めました。。。

しかし、カビキラーって。あれは、シミやし!!

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る