スタッフブログ

GAME

f44a11a5-s[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はモンスターハンター4Gをやってます。アウトドアも好きなんですがまあまあゲーマーです。

日曜日担当のHさんもゲーマーなのでよくゲームの話をします。

モンハンの醍醐味はやはり多人数でできるとゆう事。Wi-Fi環境さえあればどこでも

4人まで同時に狩りに出かける事ができます。協力プレイをしていると、その人の性格とかが

すごく出ておもしろいですよ。しかしすごい時代になりましたね。今の子供達はゲームセンターとか行く

必要ないですもんね・・・。いや、ネットショッピングとかもできるから大人も出かけなくていいですね。

すごいなー人間って。無限の可能性を秘めてますね。

ちなみに最近ゲームセンターとか行かないなーとゆう人(男性)に一つ情報を教えてあげます。

最近のゲームセンターはトイレの中もゲーム性で溢れてます!

小便器の上にこんな画面がついてます。

11

 

 

 

 

 

 

 

おしっこをすると・・・

22

 

 

 

 

 

 

 

・・・僕にはこれの意図が全くわかりませんでした。

ではまた来週!

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る