スタッフブログ

ふれあい

少し前の話になりますが、
動物と直接触れ合えるカフェに2つ行ってきたのです。

私は牧場とか乗馬クラブとか、そういったものにテンションが上がるタイプです^^
臭かろうが毛がつこうがおかまいなしに触りにいきます(笑)

今回行ってきたのは

南森町にある猛禽類カフェ
その名も「フクロウのみせ」
そのまんまですね。

写真 (1)

肩にだって頭の上にだって乗せちゃえます。ウハウハです。
髪の毛をついばまれてぐしゃぐしゃになりました。笑
猛禽類は可愛いし臭いもしないし、とてもオススメです♪

そして2つめは、大正区にある爬虫類カフェ
その名も「爬虫類きっちゃ アゲイン」
きっちゃ、て何やねんて感じですね。

写真 (2)

こちらだって触り放題です。ウハウハです。
ヘビ美しい。
他にも珍しいトカゲや乗れるゾウガメもいて、3時間ぐらい居座っていました。
こちらも臭いはないです。大丈夫そう、という方は是非!

今度はどこへ行こうかな♪

牛や馬と触れ合ってきた話もあるんですが、それはまた後日。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る