スタッフブログ

ロビーイベント♪

うちの長女がが兵庫県立芸術文化センターで行われたロビーイベントに参加しました。
ダンサー募集していたので、うちの奥さんがダメもとで応募したら、当選っ!!

生演奏のオーケストラの演奏に合わせて、ダンサーが踊ります。
そのダンサーと一緒に踊る子役の一人として選ばれたみたいです。

【控室風景】

【リハーサル風景】

かなり本格的で、リハーサルに4時間くらいかけて練習してました。
優しいお姉さんたちに教えられて、楽しそうに練習してました。

本番は30分くらいで、お客さんも満員で大盛況でした。

長女もかなり楽しかったらしく「また、出たいっ!」と嬉しそうに言っていました。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る