スタッフブログ

休日の公園♪♪

風は冷たかったのですがいい天気だったので、娘二人と一緒に公園に。。
最近、次女はブランコに凝っているみたで公園に行っても、ずっとブランコしています。
他の遊具には目もくれずに。。。

だいたい、長女が後ろから押してます。
やっぱり、お姉ちゃんですね~
いつも、妹の世話を見てくれます。
ちょっと、ブツブツいいながら。。

結局一時間くらいブランコしてました。
満足したのか、次女は「寒いから帰る~」って言ってました。

次女らしい。。

寒い日でしたが、二人の娘に囲まれて幸せな休日でした。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る