スタッフブログ

もうすぐクリスマスですね^^

せっかく家族で遊びに行こうと思っていたら、長女が風邪を。。。
可愛そうですが、今日はお母さんと家でお留守番です。
我が家で一番元気な次女を二人で近くの西宮ガーデンにデートに行って来ました。

もう、クリスマスですね~
エントランスの真ん中に大きなクリスマスツリーが飾ってました。

最近、次女がよく迷子になるから大変です。
一時も気が抜けない。。。

↓泉ちゃんお気に入りの遊び場です
%e6%b3%89%e3%81%a8%e3%81%a7%e3%83%bc%e3%82%8d3

↓絵本の読み聞かせ
%e6%b3%89%e3%81%a8%e3%81%a7%e3%83%bc%e3%82%8d

今日は絵本の読み聞かせがやってました!!
泉が、キャキャ大喜びしてました。

次女との楽しいデートでした。

ちなみに、泉が毎回迷子になるので、行く前に写真を撮ってます。
%e8%bf%b7%e5%ad%90
迷子になったらこの写真を見せて、この服装してますと迷子センターに伝えるようにしています。
 
 
 
 
 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る