スタッフブログ

ユウキブログ~これからの予定

こんにちは!

10月ももうすぐ終わりますねー。。

 

最近で言うと大型の台風がありましたね。

JR西日本は前日に運休を発表したりして、

僕もその日結婚式の撮影で明石のほうへ行ってたのですが

まぁ、雨風が最強でしてとてもとても結婚式をやってる場合ではなかったです。

写真 2014-10-13 午前9 02 23

これは式場近くから撮影した台風の日の海です。

写真では伝わりにくいですがすごく荒れてました。

それよりも我ながらすごくいい写真ですね。

 

 

 さて!話は変わりまして!

 

突然ではありますが、これまで不定期掲載されていましたユウキブログですが・・・

 

変わります。

 

もう一度言います。

 

変わります!!!

 

レギュラーでかくことがきまりましたーーー!!

 

各曜日担当が書くようになります。

必然的に毎日更新されるようになります。

いいですね。向上心。

 

その各曜日の担当なのですが・・・

それはお楽しみにしときましょう。。

新顔の人もいたりするので、よろしくお願いしますね!

 

では、まだまだ引き続きユウキブログよろしくお願いしますmm

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る