スタッフブログ

健康効果

約1カ月ぶりのブログ投稿になってしまいました…(-.-) 
 

 
この間は、ピンチヒッターで小さなライブイベントに急遽出てまいりました♪
 
一日のみの付け焼刃準備を経てフラリと出演。
でもステージはとっても楽しかったし、対バンの方々もステキだったのでいい一日になりました(*^_^*)
 
 
そして、翌日ビックリしたことがおきたんです。
 
22時ごろにライブが終わり、
24時ごろに王将でがっつり肉卵丼etcを食べ
26時ごろ帰宅、以降就寝。
翌日仕事。
 
極端にビタミン&睡眠不足な夜だったにもかかわらずっ
 
数日間できていた痛ぁ~い口内炎がほぼ完治し
毎朝何かしら痛かった肩こりがなくなり
季節の変わり目に見舞われていた肌荒れがすっかり治っていたのです!
 
 
すごい健康効果…!
 
 
 
好きなことを思いっきり楽しめるって、何にも勝る健康法やと思います。
 
  
  
ご自宅でお子さんと、アイドルごっこをして遊ぶというお客様もいらっしゃいます。
スモーク演出のためにドライアイスを注文されます。
遊びにも全力投球、の素晴らしい例ですね(笑)

ドライアイスで遊ぶ際はくれぐれも、大人の方と一緒に、窓をあけて使いましょう(*^^)
 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る