スタッフブログ

野球。

こんにちは!

昨日とてもショッキングで残念で心配なニュースが飛び込んできました。

ヤンキースの田中将大投手ことマー君が故障したと…

AS20140307000951_comm

右ひじ内側側副靱帯の部分断裂で全治6週間。。

本当に心配です。去年からの投げすぎがいまになってでてしまったのでしょうか?

とてもショッキングで残念で心配なニュースです。

また、復活してすばらしいピッチングをしてくれると信じて、応援いたします!

がんばれ! 田中将大投手!

 

さてさて、ユウキは大阪に所在を構えていますが、もちろんスタッフの中には野球ファンが多くいらっしゃいます。

やはり、土地柄のせいかタイガースファンばかりがいます。

しかし、この私。虎党ではございません!!

生まれてこのかたジャイアンツ愛でございます。

あまりユウキ内では言っていませんが、このブログで大きく発表したいと思います。

 

ジャイアンツファンです。

写真 1

ユウキ内でひとり寂しく応援して、秋には美酒を浴びたいなと思う今日この頃です。

そして私事ですが、明日から北海道へ行ってまいります。

またその辺もこのブログでお話できたらと思っておりますv

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る