スタッフブログ

漁師さんからの問合せ

先日、京都の漁師さん(たぶん)から冷凍庫の質問
を受けました。

ダイレイの家庭用超低温冷凍庫を
十年近く使っているのだけれども
音がうるさくなってきて、あんまり冷えなくなってきた。
修理か買い替えかどっちがいいかな?
という質問でした。

コンプレッサーが壊れているなら、10万くらいで修理できます。
ただ、電気製品は、一つ直したら、次々に違う箇所も壊れていくので
買い替える方がお得な場合もあります。と返事しました。

魚を専門に扱っているみたいで、魚を長い時間保存するには、
「超低温冷凍庫が一番いいわ」
「長年愛用してるからなっ」
結構重宝しているみたいで、かなり熱く色々語ってくれました。

ぜひ買い替えならユウキで!!
またのお電話お待ちしています。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る