スタッフブログ

BIGBANG リハーサル観覧レポ20151120

今回のMADEツアー 私には神がおりました!!

京セラ初日は ガッツリ会社を休み

1日 BIGBANG に振り回されました!!

息子に グッズは今回は「朝からならんで!!」

と言われ 急きょ 会社を休み

ついでに CD予約しちゃおー

という乗りで 今日ならリハ当たってもいいかー なんて思い

CDをたった2枚の予約をいました。

今回の抽選は ストローをひくではなく

image

 

 

 

 

 

 

 

 

スクラッチのステッカータイプに

これを2枚もらい

1枚目で なななんと 神が!!

image

 

 

 

 

 

 

 

見事 リハーサル観覧が当たりました!!

もう1枚は

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はずれ!!

こんなもんです。

初リハ観覧 ドキドキしながら グッズ売り場の列に

今回はすごかった

グッズを買うのに3時間半かかりました・・・

若者の情報は本当にすごい!!

息子のいう通りでした。

朝からならばないと グッズが買えなかった。。。

image

 

 

 

 

 

 

リハのレポを

集合時間に集合場所に

image

 

 

 

 

 

 

 

10ゲート前に

image

 

 

 

 

 

 

 

整理番号順に中に入るようで

自分の番号周辺に並ぶように言われた

受付後

image

 

 

 

 

 

 

 

 

このシールをもらい 左胸に貼ってくださいと。

そして 番号順に整列し 中に案内されました。

席についてビックリ

最前列のど真ん中!!やばっ!!

本当に神がいた!!

ドキドキしながら集合時間から1時間後

BIGBANGが出てきました!!

マスクしたり帽子をかぶったりいろいろ

私の好きなヨンべちゃんは

img_4_m

 

 

 

 

 

 

 

 

このときの服装だったような。

なんせ 近くで見れて  興奮しすぎて あまり記憶が・・・

スンちゃんは

img_0

 

 

 

 

 

 

これこれ

ジヨンはイヤホンの調子が悪かったのか 一か所に座ったまま

TOPさんは

マスクをしていて でもかっこいい!!ニコニコが印象的でした。

テソンは いつもと変わらず笑顔!!

途中 ファンにインタビューし

スンちゃんが下りてきました。

リハーサルでもスンちゃんトークはすごい!!さすがです。

そんなこんなで3曲歌って

帰っていきました。

1時間ちょっと待って 30分弱ってとこでしたね。。。

うれしい時間はすごく短く感じます・・・

あの整理番号はどうやら ランダムやったようです。

私のすこし後ろの人が100番台やったので

朝早くにならんでも 整理番号が良いわけではなさそうですね・・・

image

 

 

 

 

 

 

 

 

違う日にはヨンべちゃんがおりてきたようですね

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る