スタッフブログ

お伊勢さん

先週は大夢くんが担当日の投稿をしてくれたので、お休みしちゃいました^^

 

先週は4月に入ってしばらく経ったというのに、まさかの寒の戻りでしたね…

その理不尽に寒い日を狙ったかのように旅行に行ってきたのです。

日本を代表するパワースポット、お伊勢さんへ行ってきました!

 

伊勢うどんはもちろん、ご当地寿司のてこね寿司も食べてきました。

かつおの醤油漬けが酢飯に乗っています。

桶に入ってて、いい感じです^^

FullSizeRender (11)

 

真珠の取り出し体験してきました。

真珠が特産品のようで、あちこちに加工会社や卸のお店がありました。

自分の手で取り出した真珠はピアスにしてもらいました!

IMG_7965

 

パワースポット伊勢神宮にもお参りしました。

小雨でひんやりしていたけど、社と木々の荘厳な佇まいが素敵でした。

写真は知らないご家族がうつりこんでますが(笑)

IMG_7972

 

おかげ横丁で食べ歩きしたり、イルカショーを見たり、結構満喫できました♪

パルケエスパーニャ以外にも遊べるところが色々あるんですね。

 

 

 

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る