スタッフブログ

大人気マックスブレナー!

こんにちは!

久しぶりの更新です!

すみません。。。。。。。。。

 

さてさて4/2にオープンしたルクアイーレ

その前日のプレオープンに潜入してきました!!

 

といっても画像はございません。。。

 

ただ、わたくしの一番の目玉!

一番楽しみにしていたお店!!

マックスブレナー!!!

しってますか?みなさん。。

以前69manさんが紹介してました。。

わたしが行きたかったのにぬけがけして食べた。。

 

プレオープンだったので並んだのは30分ほどで・・

現在はもっと並んでるみたいです。。

 

わくわくどきどきのなか

ピザが来ました!!

20150401_071216876_iOS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!

 

おいしいです。。

甘味の好きです。。

チョコ大好きです。。

 

20150401_071224481_iOS

 

 

 

 

 

 

ホットチョコと一緒に

甘味×甘味です。

これぞMAX BRENNER

また行きたいです。

マックスブレナー。。

 

いやぁ~ルクアイーレ。。楽しいですね。

まだの行ってない方は是非!

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る