スタッフブログ

“必見!お得情報あり!” ウィザーディング ワールド オブ ハリーポッター

先日久しぶりにUSJへ行きました!

ほんと2年ぶりぐらいでなかなかワクワクしていきました。

なかでも、そう

 

HP-Wizarding-World-HogsmeadeUSJ

ウィザーディング ワールド オブ ハリーポッター

これが楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。。

 

image2

さていざなかへ

image3

!!!

まず人がいっぱいでした。

実はこのハリーポッターのエリアに入るには入場券みたいなのをとらないと入れません。。

相当雰囲気でてますね~ クオリティが高い!

 

そして

image4

バタービールです!

カップつきで1200円ぐらいだったかな~

友達と一つずつ買ったんですけど・・・

まぁ~~~~~~~~~あまかった笑

友達が2口ぐらいしか飲まなかったんで飲まされましたよ。太るわ

そんなこんなでいよいよ

image1 (1)

アトラクションですよ。。

いざ乗ろうと思ったら・・・

 

4時間待ち!!!!

北海道おうふくできますね

 

でも私たち 並びました。

4時間 覚悟しました。

さてさて

みなさん

4時間も待てないですよね?

 

特別ですよ

実は

4時間待ちですけど

 

 

1時間ぐらいしか並んでません

このブログをみてる方だけに特別に特別にお教えするんですよ!

 

 

そしてそして 肝心のアトラクションですが・・・

それは皆様ぜひ体験してみてください・・

ものすごーーーーーーーく楽しいですよv
image5

こんな写真も撮れます。

 

さらにいま cool JAPANとかゆうのをしてまして

image2 (1)

こんなんいたりします。 みんな真似して撮ってますよ!

じゃあまた次回!

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る