スタッフブログ

燻製

くんせい、スモークですよ。

チーズもハムも大好きなのです^^

 

先日、琵琶湖周辺の燻製専門店へランチに行ってきました。

湖面に対してガラス張りで、眺めも最高です。

 

IMG_7641

燻製9種盛りとオムライスランチ

ハムやチーズはもちろんのこと、牡蠣やうずらやから揚げのソース、ご飯のよこのたくあんまでもが燻製になっているのです。

香りが立ってすごく美味しい。ご飯すすみます。

 

燻製コーヒーなるものもありました。

コーヒー豆を燻製して香付けしてあるそうです。

気になるけど、 飲みませんでした^^;

 

 

お店の詳細はこちら

http://nagisanoterrace.jp/colony.html

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る