スタッフブログ

やばいアプリ

こんにちは、今日もかきますよ!   最近僕がはまっているもの、このアプリです。

 

 

 

_q

 

 

 

 

 

 

 

このアプリは「Q」というアプリです。これは頭をすげえ使うアプリです。 面ごとにミッションがあってそれをクリアするとクリア。

 

なんかこの黒部分をタップすると画面にお絵かきできるんですが、できるのはそれのみ。

1度書いた図は画面の中でもうこっちの言うことを聞いてくれません。重力がかかるだけ。

 

 

 

__

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。書いた絵がどう落ちるか、どう動くかを考えてミッションクリアを目指します。

そしてミッションによってはどんな策でクリアを目指すか、ひらめきがとても大事になってきます。

めっちゃおもろいっす!

僕はやり始めたところですが、69manさんはもう30面以上いってるらしいっす!

すごいっす!!

「Q」っていうアプリです。

「Q]

無料です。 また来週 😀

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る