スタッフブログ

もうすぐクリスマス♪新しく買ったクリスマスツリーを飾ってみました。

ハロウィンも終わり、もうすぐクリスマスです。

わが家はもうすっかりクリスマス気分♪

少し早いですが、新しく買ったクリスマスツリーを家族みんなで飾りつけました。

クリスマスツリーを飾ると、今年も、もう終わりだな~と感傷深くなっていまいます。

それはさておき、クリスマスツリー見て、長女も次女も大喜び!!

もうすぐサンタさんがやって来るって喜んでました。

今年もお父さんサンタは頑張ります!!

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る