スタッフブログ

JYJ 京セラドーム&忘年会

 

img_con_1_in

 

 

 

 

 

昨日は 初JYJ コンサートに行ってきました!!

お友達に誘ってもらい 韓国語教室のメンバーとユウキのアルバイトゆきちゃんで行かせてもらいました!

私はJYJとは 少し縁があって

南港で博覧会があって その時も 偶然 目の前で3人を見て

そして ミナミでなにげに入った 喫茶店がJYJがコーヒーを飲んだ喫茶店だったり

今回も 誘って頂いてコンサートに行く事になって

これは これからも なにかある予感がしますね・・・・

ドームに入ると BIGBANGのライブと違う雰囲気。

BIGBANGのライブのときは みーんな派手!!そして男子も多く みんな なりきりBIGBANG!

昨日は おとなしい感じでした。落ち着いた感じですね。

でも超満員!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

これはびっくりしました!

JYJのライブが始まり ダンス曲からバラード曲 日本の歌も唄って

歌がめちゃくちゃ 上手い!!

MCはすべて日本語で こちらも 上手!

パフォーマンスは凄かった!!

大満足でした!!

ライブ後は ミニ忘年会!

大正駅 近くの韓国料理屋さんへ

dFwEN3BxwzCEakBjLZLHZooNQjYDN.VDdjQBY2gfQ8sw.yRdcom..H7WHCVkgKRruRwN8Ffc4Sn1tcHg1LozFI2yuEaRdaDab62TzfLfmEam4rD1XTLk2Ng9l6FlDw--

 

 

 

 

 

 

IXc9P5VxwzBtJhFbhN8riO86KjQ24Lr9wkZ.dA4EwFvbHmejqv7sZ2NH_WuDX.i37bcYu4AubCcS3G7nO78E0yxYoQ--

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのサムギョプサル!!

いっぱい食べて、

いっぱい飲んで

いーっぱいしゃべって

楽しかった!!

昨日 行ったお店は

Don ポチャ

大阪府大阪市大正区三軒家東1-4-11 1階

06-6552-1516

 

 

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る