スタッフブログ

クライミングに挑戦!!

昨日はクライミングに挑戦してきました!!

近くにジムがあることを お友達に教えていただき

車で10分かからない!おまけに駐車場があって!

クライミングの上手なお友達を誘って

早速、挑戦!!

子供の頃、ままごと遊びより 木登りが好きだった私、

子供のように身体が 動くと想像してたのですが

これが 恐怖感が身体の動きを止めてしまい

なかなか 思った通り行かず

苦戦しましたが

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか 出来ました!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕も出来て

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことも!

クライミングの上手なお友達に

上から撮ってもらいました!

手がかぶっちゃいました。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専用のシューズも購入。

またまた 楽しみが増えました!!

クライミングは バランス感覚がよくなり

インナーマッスルが鍛えられるそうです。

筋トレの苦手な私は 少しクライミングを続けたほうがいいかなあ。

 

クライミングジム・ガレーラ
〒551-0002
大阪市大正区三軒家東2-9-30
TEL:06-7492-2746

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る